コジャ大臣:「私たちはSMAに反対する新しい時代にいます」

コジャ大臣 私たちはSMAに反対する新しい時代にいます
コジャ大臣「私たちはSMAに反対する新しい時代にいます」

Fahrettin Koca 保健大臣は、2022 年 760 月に開始した SMA スクリーニング プログラムの範囲内で、789 万 601 人の赤ちゃんと 507 千 XNUMX 人の成人をスクリーニングしたと発表しました。

コジャ大臣は、自身のソーシャル メディア アカウントで次のような声明を発表しました。

2022 年 760 月に、結婚前のカップルがいる新生児を対象とした SMA スクリーニング プログラムを開始しました。 現在までに、789 万 601 人の赤ちゃんと 507 千 XNUMX 人の成人をスクリーニングしました。 SMAが検出された適切な赤ちゃんの早期治療の機会がありました. 私たちはSMAに対抗する新しい時代にいます。」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*