smmパネル
ジェネラル

Smm Panelで名声を得る

重要になってきました。 これには、Facebook、Twitter、Instagram などのプラットフォームが含まれます。 ブランドとのやり取りに役立ちます。 自社のブランドを宣伝する。 これらは強力なツールです。 「いいね!」、フォロワー、ビューを獲得するのに役立ちます [もっと…]

電車の貨車が地震の犠牲者に
21ディヤルバキル

電車の貨車が地震の犠牲者に

トルコ共和国国鉄(TCDD)のハサン・ペズク総支配人は、TV-24の生放送で地震地帯で行われた作業について情報を提供した。 さらに「地震で命を落とした人々に神のご慈悲がありますように」と付け加えた。 [もっと…]