エルドアン大統領はデニズリの鉄道要求を繰り返す

エルドアン大統領はデニズリの鉄道要求を繰り返した
エルドアン大統領はデニズリの鉄道要求を繰り返す

デニズリ プラットフォーム、デニズリ商工会議所 (DTO) ウグル エルドアン大統領 sözcüDTOサービス棟で新学期第XNUMX回ミーティングを開催しました。 エルドアン大統領は会議の評価の中で、次のように述べています。 参加して意見を述べてくれたプラットフォームメンバーに感謝します。 我々は、我々の共通点であるデニズリのために手を取り合い、全力を尽くして努力を続けます」と彼は言いました。

デニズリ・インダストリアルリスト、トレーダー、ビジネスマン・プラットフォーム(公にはデニズリ・プラットフォームとして知られている)のメンバーである専門会議所と非政府組織が、DTOサービスビルの会議室に集まりました。 新学期、新学期の最初のミーティング SözcüDTOの取締役会会長であるUgur Erdoganの管理の下で開催されました。 限目 Sözcü会議の冒頭のスピーチで、エルドアン大統領はプラットフォームのメンバーの参加に感謝した。 エルドアン大統領は、「この時期にデニズリ・プラットフォームをより効果的で有能で強力なものにするために、常に幅広い参加があることを願っています。 そうでないと、些細な問題でも解決が難しくなります。 強力なプラットフォームが必要な場合は、適切なエンゲージメントが必要です。 私たちはすべてのアイデアを受け入れます。 今期は、少し違った方法で進めたいと思います。 このプラットフォームで議題になるすべての問題を、必要な場所で一緒に表現したいと思います。 私たちの街についてどんな話題が語られようと、彼はプラットフォームバッグを手に取り、関連する場所や当局に行き、それについて話します。 これがあれば、より効果的だと思います。 例えば、関係省庁が運輸であれば、私たちは頭を抱えて運輸省に行き、問題を伝えます。 貿易関係なら商務省、農業関係なら農業省に行きます。 これができれば、もっと効率的にできると思います。 飛行機のフライトの問題が私たちの議題になるように、会議の前に私たちに伝えられました。 また、議題にしたいデニズリの鉄道輸送の問題も、この過程で解決していきたいと思います。 これはどこでも何度も言ってきました。 社長にも持っていきました。 できるだけ早くこの問題を運輸大臣に伝えたいと思います…特にアイドゥン-セルチュクまでは、私たちの鉄道が唯一の路線です。 ダブルエラーを一度だけすばやくフリップする方法を見ていきます。 繰り返しになりますが、デニズリ プラットフォームとして、この問題に対処し、特に転送なしでポートに直接アクセスすることを決定し、検討します」と彼は言いました。

彼らは自分の意見を一つずつ無効にする

デニズリ商工会議所の理事長であるウグル・エルドアンのスピーチの後、他の NGO の代表者もさまざまな問題に関する見解を表明しました。

エルドアン: 私たちはデニズリのニーズと期待のために引っ越しました

デニズリ プラットフォーム期間 Sözcü会議の評価で、ウグル・エルドアンは次のように述べています。 彼は優先議題と何をすべきかを決定しました。 私たちのプラットフォーム、期間 Sözcü交通から観光、産業から農業まで、あらゆる分野で必要とされていることを、部門一体となって伝え続けていきます。 デニズリ・プラットフォームのメンバーである私たちの非政府組織は、デニズリのニーズと期待のために動員されました。 これから私たちが取るすべてのステップは、できるだけ早くより良く、より美しいものに到達することです. 私たちは、私たちの街の課題と優先事項をできるだけ早くすべての関係者に伝えます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*