母乳を増やすための黄金のヒント
ジェネラル

母乳を増やすための黄金のヒント

メディポールメガ大学病院 小児科医 教授博士。 ナラン・カラバイルさんは、赤ちゃんに必要な母乳を増やすための重要なヒントを教えてくれました。 一部の食品は母乳の分泌量を増加させることに注意してください [もっと…]

イズミルの XNUMX 年目のバスケットボール カップの決勝戦はエキサイティングな意見でした
35İzmir

3×3 ストリートボール イズミル 100 周年記念カップの決勝戦でエキサイティングな画像が表示されました

イズミールの解放 100 周年を記念して開催された 3×3 ストリートボール イズミール 100 周年記念カップの決勝戦では、エキサイティングなシーンが見られました。 共和国広場を埋め尽くしたスポーツファンは、大会に大きな関心を示しました。 [もっと…]

デンタルテンズ
ジェネラル

歯科用エプロン

歯科用エプロンは医療介入中に患者を乾燥した状態に保ち、有害な細菌を遠ざけます。 歯科医院を訪れるときは、必ずガウンを着てから治療を始めてください。 [もっと…]

テディ レイとは誰ですか テディ レイの出身地はどこですか?
ジェネラル

テディ・レイとは誰ですか? 彼の出身地はどこですか? テディ・レイは死んだ? テディ・レイはなぜ死んだのですか?

ハリウッドの有名コメディアンの一人、テディ・レイさん(32)がランチョ・ミラージュの別荘で死体となって発見された。 レイの死について捜査が開始された。 Comedy Centralの声明では、「コメディコミュニティ全体が [もっと…]