ロシアでカルバートが崩壊、石炭を積んだ列車が脱線

ロシアのカルバートcoktu komurロードトレインディレイ
ロシアのカルバートcoktu komurロードトレインディレイ

ロシアで石炭を運ぶ貨物列車が大雨により暗渠が崩壊し脱線した。

ロシアのコミ共和国のシクティフカル市で、大雨による暗渠の崩壊により、石炭を積んだ貨物列車が脱線した。 暗渠に到達した貨物列車の機関車が通過中に暗渠が崩落した。

ロシア運輸省北西調査局の声明では、この列車事故では人命の損失はなく、運転士らも事故で負傷せずに済んだと述べた。 機関車に接続されていた貨車23台が脱線したと発表されたが、一部の貨車が暗渠に飛び込み、その地域は鉄道の運行が禁止されていたことがわかった。 脱線した貨車の撤去作業が開始され、すべての貨車が牽引された後、線路の修復作業が開始されると発表された。 この事故に関して調査が開始されたが、日中の旅客列車4本が運休し、同線は48時間列車の運行が停止されると発表された。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*