アルスラン大臣:国家高速列車プロセスがバカンを開始しました

運輸大臣、Ahmet Arslanは、全国高速列車の建設プロセスを開始したと発表しました。

29年2017月XNUMX日にKOSGEBが主催したFaruk科学産業技術大臣の参加の引用「戦略的製品サポートプログラムの紹介会議とプロトコル署名式」Arslanは、政府の昨年に取られたトルコの措置について、自信を持って、強く、変化している彼は、それが発展途上の世界と歩調を合わせ、グローバルプレーヤーとして未来に進む国になったことを強調した。

K私たちは、ナショナル製品のグローバルメーカーを目指します

投資と建設のあらゆる部分を行っている国、トルコのライトレールシステム、地下鉄、高速列車、アームストロングへの通信サービスをトンネルする高速道路は、彼らが続けた主な投資について次のように述べています。私たちはなりたいと思っています。 過去15年間で、トルコでほぼ革命を実現しました。 今日、トルコは国内観測衛星を生産することができ、国内通信衛星の生産に取り組んでおり、4,5Gの基地局を生産しています。」

96 YHTセットプロジェクトX

アルスラン氏は、国の鉄道産業を成長させるための措置を講じたと述べ、次のように述べています。「私たちは、国の高速列車の建設プロセスを開始しました。 購入する96セットの国内・国籍を段階的に増やして、すべてを生産できるように取り組んでいます。」 彼は話した。

1コメント

  1. 私はあなたが技術仕様をやっていると思います。 ハイブリッド電動セットは、国や地域に配信することもできます。

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*