Toros Expressで生まれる

トロス急行で生まれた:アダナの19歳のグルベット・アイヴァルオールさんは、カラマンに行くために乗った「トロス急行」の中で出産し、女の子を出産した。
カラマンで働く夫の元に行きたかったグルベット・アイワルオールさんは、アダナ駅から TCDD の 61 番のトーラス エクスプレスに乗りました。 しばらくして、電車はアイヴァリオオールさんの陣痛を始めた。 整備士はアナウンスで看護師と医師を呼んだが見つからなかったため、乗務員と乗客が若い女性を中間スペースに連れて行った。 一方、警官らは305番通報し、この問題について知らせ、ポザントゥ駅に近づいていると告げた。
列車がポザントゥに近づいたとき、グルベット・アイヴァリオオールさんは娘を出産した。 ポザンティ駅で待機していた救急隊員は、まず「イェシム」と呼ばれる赤ちゃんのへその緒を切り、次にワゴンの中央に横たわっていたアイヴァリオオールさんに応急処置を施した。
救急車でポザントゥ州立病院に搬送された母子は健康状態に良好であると発表された。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*