Pursaklarはスキーを楽しんだ

プルサクラルはスキーを楽しんだ:アンカラを襲った降雪は、スキー愛好家を笑顔にしました。 プルサクラル市はまた、女性たちをエルマダグ・スキーセンターに連れて行き、スキーをさせた。

プルサクラル市広報局は、企画した旅行の一環として、地区住民の多くの女性をエルマダグ・スキーセンターに連れて行きました。 アンカラをその影響下にもたらした降雪を利用して、スキー愛好家たちがエルマダに集まった。 市営バスでエルマダーへ向かったプルサクラルの人々は、そりでスケートをして楽しい一日を過ごした。 スキー場で一日中楽しんだ女性たちには、市からスキー場に欠かせないソーセージサンドイッチが贈られた。