34イスタンブール

ノスタルジックトラム101歳

懐かしの路面電車は創立101年:101年前にイスタンブールで使用され復元された電気路面電車がイスティクラル通りで運行を開始しました。 IETT内のノスタルジックトラムが運行開始されました。 [もっと…]

18カンキリ

その穏やかな気候のYildiztepe

ユルドゥズテペは穏やかな気候でスキー愛好家に人気: イルガス山にあるトルコで最も標高の低いスキーリゾートの XNUMX つであるユルドゥズテペへの関心が、良好な気候条件のおかげで高まっており、観光愛好家を喜ばせています。 [もっと…]

35İzmir

イズミル地下鉄は夜に安全ではない

イズミル地下鉄は夕方は安全ではない:イズミル地下鉄の警備員の勤務停止から始まった危機はまだ解決されていない。 特に夕方の時間帯では、地下鉄の駅はその運命に完全に放棄されていることが判明しました。 [もっと…]

都市間鉄道システム

トラブゾン鉄道は夢を見ている

トラブゾン鉄道が夢になる:常にトラブゾンに約束されていたものの、プロジェクトを含めてまったく準備されなかった鉄道は、再び他の夢に残されました。 私たちのニュースセンターでは常に話題が取り上げられています。 [もっと…]

RAILWAY

カイセリの人々は鉄道システムを好む

カイセリ住民は鉄道システムを愛した:メトロポリタン・ミュニシパリティ・トランスポーテーション・インクは、鉄道システムに対するカイセリ住民の関心と関心が日に日に高まっていると強調した。 ゼネラルマネージャーのフェイズッラー・ギュンドドゥ氏、タラス氏、 [もっと…]