コップトンネルで盗まれたトラック

コップ トンネルでトラックが盗まれた: コップ トンネルで会社のトラックが盗まれました。受け取った情報によると、ムラト Ş. そしてハニフィ・Yは、夜間にトンネル建設現場に駐車していたトラックを盗んだ。
状況を認識した建設現場の労働者は、この事件を地区憲兵隊司令部に報告した。
地区憲兵隊司令部は直ちに特別チームを設立し、地区内のカメラ記録を調査した。 捜査の結果、容疑者の身元はエラズィグのパル地区警察署に報告された。
パルの治安チームは容疑者の位置を特定し、盗まれたトラックと人を捕まえた。
検察庁で証言した容疑者らは、売掛金と引き換えにトラックを盗んだと認めた。
容疑者らは公判を待って釈放されたが、会社オーナーのアブドゥラヒム・エサト・オズデミル氏が告訴を諦めなかったことがわかった。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*