Seyrantepeメトロクラッシュは検察庁と交渉するために鉄のお尻に固定

Seyrantepeメトロクラッシュは、和解するために検察官に適用される彼の腰アイアンに固定されました:乗客のヒップ部分のSeyrantepeメトロライン事故は乗客を突き刺しました、検察官は責任者と妥協するために適用されました。
33月にイスタンブールメトロのサナイマハレシ-セイランテペラインで起こった事件では、セイランテペを出る地下鉄は、まだ技術研究が行われているセイランテペ-サナイマハレシメトロラインの間で制御不能でしたが、鉄の棒がメトロのフロントワゴンを突き刺していました、XNUMX歳のファティそれは羊飼いの腰を突き刺していました。 事件後、消防士と救急隊員がチョバンの腰に刺さった鉄の棒を切り、犠牲者を病院に移送した。
調査はイスタンブールの検察長官室によって開始され、犠牲者はチョバンの声明に連れて行かれました。 ファチョバン氏は、最初の声明で不平を言い、その後検察に申し込んだと述べ、「自分の物質的、精神的社会的権利が満たされれば妥協したい」と述べた。
「社会生活に永続的な影響はない」
事故後に検察に届いた法医学研究所の報告書では、事故はシェパードさんの社会生活に永続的な問題を引き起こすものではなかったと説明されている。 捜査を行った検察当局は、シェパードさんが被害者として妥協を望んでいたとして、イスタンブール交通局とイスタンブール首都圏自治体に和解について意見を求める書簡を送った。
コンポジションに関する国連の回答質問
検察局がイスタンブール交通局とイスタンブール首都自治体に送った記事の中で、29は9月に2014のSeyrantepe地下鉄駅で下船したこと、そして列車に欠陥がなく、Fatih Cobanの体に鉄の棒が沈んだことを思い出しました。
事故で怪我をしたFatihÇobanは、彼が検察と妥協したいと訴え、旅客機の傷害の訴えと和解がイスタンブール運輸局に思い起こさせたことを記録し、イスタンブール首都自治体が和解について意見を述べるよう求めた。
イスタンブール運輸局とイスタンブール首都自治体が和解について前向きな意見を表明した場合、ファイルは今後数日以内に和解事務所に送信されます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*