Tunceli - Erzincan Roadのアクセスが終了しました

トゥンジェリ~エルズィンジャン間の高速道路は通行止めに:ウンチェリ~エルズィンジャン間の高速道路40キロで災害の瀬戸際から帰還中、高地からの大きな岩の落下により、道路はしばらく通行止めとなった。
今日の40時頃、トゥンジェリ・エルズィンジャン高速道路の14.00キロメートルにあるドクズカヤ・メフキイでXNUMXつの巨大な岩が落下した。
平均300トンの重さがあるとされる岩石は、雨による土壌の軟化により落下したと述べられている。
幸い車はなかったものの、落石により高速道路はわずかながら通行止めとなった。
道路から岩片を除去するには建設機械が不十分だったので、トゥンジェリ高速道路総局に建設機械が要請されました。
単一車線から制御された方法で輸送が提供される高速道路では、荷物を積んだトラックやトラックなどの大きなトン数の車両の通行は許可されません。
トラック運転手のラマザン・カルスルさんは、岩が落ちていることに気づき、「角を曲がると、砂埃と煙が立ち上っているのが見えた。 地震が来たのかと思いました。 立ち止まると、二つの石が落ちてくるのが見えました。 立ち止まると、目の前に小さな石が落ちてきました。 15~20秒の幸運に救われました」と彼は語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*