ウクキュイラル地下鉄路線の旅が始まります

イズミル首都圏市長AzizKocaoğlu氏は、交通の損失がない唯一の機関は地下鉄であることを思い出し、彼らは11キロメートルを引き継ぐことを試みています。

Kocaoğluは、Evka 3、İzmirspor、Hatay、そして最後にGöztepeの各ステーションで20つのステーションを稼働させたと述べ、次のように述べています。 試運転は10月末から始まります。 今後数か月以内に、乗客をÜçkuyularまで運ぶことにより、鉄道システムを70kmに延長します。 80年前の私たちの乗客定員は230日あたり350万からXNUMX万人でした。 現在、XNUMX日あたりXNUMX万人。 Üçkuyularに行くと、このXNUMX万人の急増が予想されます。 私たちの魅力はこれには十分ではないと思います。 彼は私達がヒューム入札に行くと言った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*