06アンカラ

アンカラメトロは北京の首都を見上げていません

首都の人々にとって、アンカラ地下鉄は北京地下鉄と何ら変わりません。アンカラ地下鉄に馴染めない市民は反応しました。ギョクチェクは辞任しました! アンカラ・シンカン・バティケント地下鉄は先週、市民向けに運行を開始した。 アブドラ・ギュル大統領、 [もっと…]

06アンカラ

チェチン:アンカラ地下鉄は苦痛に変わった

チェティン:アンカラの地下鉄は苦痛と化した:CHPアンカラの副イゼット・チェティンは、先週開通したバトゥケント-シンジャン地下鉄線が適切に運行できなかったためにアンカラの人々が苦しんでいると主張した。 チェティンさんは「アンカラの人々は、 [もっと…]

34イスタンブール

Metrobus駅でのさわやかな飲み物

メトロバスの停留所での笑顔のおやつ: ベイリクドゥズ市は、月曜日と木曜日の朝に出勤する市民を気持ちの良い態度で歓迎します。 市営チームは地下鉄の停留所で市民にベーグルやペストリーを提供します。 [もっと…]

34イスタンブール

彼のトラックとメトロバスは、道路を打つ

彼はトラックでメトロバス道路に飛び込みました:消防士は、ゴールデンホーンブリッジの柵を壊してメトロバス道路に進入したトラックの立ち往生した運転手を救出しました。 メトロバスと E-5 の交通が中断されました。 柵を突破してメトロバス [もっと…]

都市間鉄道システム

TOBB社長からの鉄道強調

TOBB会長の鉄道強調:ヒュリエット新聞社の東部黒海地域会議がトラブゾンで開催 トルコ商工会議所・商品取引所連合のルファト・ヒサルチュクルオールオール氏、TÜRSABのバシャラン・ウルソイ会長、ヒュリエット氏 [もっと…]

ジェネラル

国会でワゴンの議論

市議会でのワゴン討論: サラヨニュ市議会のXNUMX月会議が木曜日に開催された。 選挙が近づき政治が佳境を迎えているこの頃、市議会は選挙の興奮に圧倒されている。 [もっと…]