地元の路面電車のカイコが初日にパークバーで立ち往生

シルクに駐車した車
シルクに駐車した車

地元の路面電車「シルクワーム」が初日、駐車障害物にはまり込んだ:トルコ初の国内路面電車「シルクワーム」が初日、無神経な運転手の障害物にはまり込んだ。

トルコ初の国産路面電車「シルクワーム」はブルサ首都圏市のコンサルティングの下で​​製造され、全長6,5キロメートルのヘイケル-ガラジT1線で運行される予定で、旅客サービスを開始した。 市広場から移動していたカイコ号は、約100人の乗客を乗せた像の間違った駐車柵にはまって立ち往生した。

身元不明の人物が、「カイコ」の道路ルート上にナンバー16 xx xxxの車を駐車しました。 そこで警察チームが最初の地元の路面電車を救助し、乗客を乗せて前に進むことができなくなった。 チームは現場にアナウンスを流し、本人が到着しないためレッカー車を呼んだ。 誤って駐車した車の運転者は発見できなかったが、車両はレッカー車で駐車場に運ばれた。

チームが間違った駐車と車内でのフィルム撮影を行ったドライバーにペナルティを科すことが分かった。 XNUMX分の遅れの後、「カイコ号」は開通した道路で航行を続けた。

運航開始を喜んだ乗客らは「こうした警報は何日も続いていた。 私たちにもやるべき仕事があります。 私たちは目的地に遅れました。 「しかし、警察は必要な手続きを実施している」と彼は述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*