Gaziantep-Aleppo High Speed Line To Be Made

アフィヨンカラヒサールで開催された鉄道・イシュ組合60周年理事会に出席したビナリ・ユルドゥルム運輸・海事・通信大臣は、鉄道はAK党政府の国策となったと述べた。 ビナリ・ユルドゥルム氏は、トルコは鉄道の混雑期にあると述べ、鉄道は集荷シーズンに向けて回復するだろうと述べた。 ガズィアンテプ - アレッポ間の高速鉄道路線がシリア国内の混乱により寸断されたと説明し、ユルドゥルム大臣は言葉を次のように締めくくった。
「私の意見では、オスマン帝国の最も困難な時期に仕えたスルタン・アブドゥルハミットを慈悲をもって追悼すべきであり、彼を「赤いスルタン」と呼ぶ人もいます。 現在、現代のトルコ共和国では、時計塔、学校、駅、大学、病院、兵舎、鉄道路線のすべてにスルタン・アブドゥルハミットの署名が刻まれています。 マルマライプロジェクトを開始することで、私たちはスルタン・アブドゥルハミットの夢を実現しており、祖先への忠誠の恩義に報いることを誇りに思い、光栄に思います。 アブドゥラヒミットは私たちにペルシャ湾への鉄道を約束してくれました。 私たちもそうします。 それらの地域の問題ができるだけ早く解決されることを願っています。 もしこれらの出来事がシリアで起きていなかったら、私たちは今頃ガズィアンテプとアレッポの高速鉄道路線の中間にいるでしょう。 ガズィアンテプとアレッポはXNUMX分です。」
演説後、デミリヨル・イシュ組合の幹部らはユルドゥルム大臣にさまざまな贈り物を贈った。

出典:ニュースショーケース

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*