彼らはアダナで列車のレールネジを盗む

アダナでは、合計 2 TL 相当の鉄道レール固定ネジを盗んだ子供 250 人が逮捕され、起こり得る災害は回避されました。
入手した情報によると、3月16.00日月曜日の376時、イェニドガン・マハレシの線路から400キロメートルから16キロメートル離れた地点で、レール固定ネジがYN(13)とFA(XNUMX)レンチを使って緩められ始めた。
子どもたちは周囲の住民に気づかれ、警察に通報された。 現場に来た警察官に気づいた子どもたちは、線路脇の草むらに隠れて身を隠そうとした。 治安支局窃盗局長チームに気づいた子供たちは、外した犯罪道具とレール固定ネジを所持して捕らえられ、アダナ州警察少年支局に引き渡された。 容疑のある子供たちは少年局に連行された後、裁判所に送致された。
子供たちが盗んだ22本のレールネジの市場価値は250TLであると述べられており、アダナ-イスケンデルン間の列車は列車線を通過し、レールがなければ列車は運行できないことがわかった。数百人の乗客が脱線する可能性がある。

出典:アダナハーバー

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*