16ブルサ

大統領アルテペ路面電車路線

アルテペ市長のために伐採された木の代わりに、私たちはより大きな木を植えます トラム路線:市広場からターミナルまでトラムを運行するプロジェクトのために、イスタンブール通りの中央分離帯の木を伐採することは公に知られています。 [もっと…]

RAILWAY

ナショナルトレインワークス

国家鉄道事業は最終段階に進んでいる: 国家鉄道プロジェクトは終了に近づいている. 合計 150 両が生産される予定. TÜDEMSAŞ ゼネラルマネージャーのコチャルスラン氏は、「プロジェクトの設計、プロトタイプの製造、試験および認証の研究が継続中である。」と述べた。 [もっと…]

358フィンランド

ヨーロッパで唯一のターンスタイルメトロの密輸された乗客の割合はどのくらいですか?

ヨーロッパで唯一回転式改札口のない地下鉄の不法乗客の割合は何%だと思いますか? ヨーロッパで唯一回転式改札口のない地下鉄であるフィンランドの首都ヘルシンキの地下鉄網の不法乗客の割合は何%だと思いますか?改札口なしで入場しましたか? [もっと…]