MHP代表団がエル大統領を訪問

MHPマラティヤ副メフメット・フェンドール氏と州政府は、31月XNUMX日の地方自治体選挙でマラティヤ首都圏市長に選出されたサミ・エル氏を祝賀訪問した。訪問に満足を表明 サミ・エル大統領、 同氏はマラティヤの復興に向けて人民同盟と集中的に取り組むと述べた。

エル大統領の任務の成功を祈ります フェンドール、「6月XNUMX日の地震の後、私たちはトルコ共和国としてXNUMX度の選挙を乗り越えました。選挙は民主主義にとって不可欠な要素ですが、私たちの本当の課題は地震です。私たちは、マラティヤの同胞が定住の地と職場を得るまで、サミ市長や地区長とともに最善を尽くします。 「私たちはサミ大統領がこの仕事で成功することに何の疑いもありません。神が私たちを助けてくださいますように」と彼は言った。

マラティヤがかつての時代を取り戻すために中央政府と協議すると述べた。 またえー、「今日、私たちの人民同盟の貴重なマラティヤ組織が私たちを訪問し、私たちを讃えてくれました。私たちは選挙期間を経験しましたが、彼らはこの期間中ずっと私たちと一緒にいました。これは、私たちの人民同盟が一般的にも地域的にも私たちに力を加えていることを示しています。マラティヤの選挙では良い結果が得られたと思います。できれば、私たちはこの信頼の要件を満たしていきたいと考えています。私たち国民はこれについて何の疑いも持たないはずです。震災によって生み出された環境により、私たちは困難な過程を経ていますが、決して絶望したりパニックになったりすることはありません。私はマラティヤの人々にこのことを知ってもらいたいと思っています。神の許しがあれば、私たちはこの困難な時期を乗り越えることができます。

最初の議会の後、私たちはすぐにアンカラへ向かいました。私たちは、選挙で取り組んだいくつかの問題に関してアンカラでイニシアチブをとりました。このことを指摘しておきたいと思います。私たちは片足をマラティヤに置き、もう片足をアンカラに置きます。 「私たちは人民同盟とマラティヤ国民の両方とともにこれらの問題を克服するだろう」と彼は述べた。