Serdivan でタスクの配信が完了しました

サカリヤメトロポリタン市のユスフ・アレムダル市長は、31月XNUMX日の地方選挙でセルディバン市長に選出されたオスマン・チェリク氏にその職務を引き継いだ。地区選挙管理委員会から当選証明書を受け取った後、セルディバン市を訪れたオスマン・チェリク氏は、密集した群衆に歓迎された。

アレムダル首都圏市長に加え、ゼキ・トチョル前首都圏市長、AK党セルディバン地区委員長のユスフ・ハルドゥゾグル氏、MHPセルディバン地区委員長のヤシャール・カラ氏、地区女性支部長のシベル・バチ氏、地区青少年支部長のシナン・ドゥマン氏、その他多くの人々が引き渡し式に出席した。 . 市民が参加した。

セルディバン市のオスマン・チェリク市長は、セルディバン市にサービスを提供できることを誇りに思い、うれしく思っていると述べ、次のように述べた。ゼキ社長とユスフ社長の経験を活かして、私たちは年中無休で働き、セルディバンに良い日々をもたらしたいと願っています。私たちは、セルディバンがテュルキエ世紀の目標を達成し、より良く、より住みやすいものにするために全力で取り組んでいきます。祈りとサポートに感謝します。 「神が私たちにセルディバンに最善の方法で仕える能力を与えてくださいますように」と彼は言った。

私はセルディヴァンに仕えることを誇りに思っています

アレムダル市長はスピーチの冒頭で、セルディバンで15年間誇りを持って務めたオスマン・チェリク氏にその職務を引き継ぐことができてうれしいと述べ、「私はゼキ大統領から引き継いだ。今は弟のオスマンに引き継いでいます。私たちは任期中、地区の価値を高め、市と地域の模範となる地区にするために熱心に取り組んできました。私はセルディバン市長オスマン・チェリクの成功を祈ります。彼はこの旗をさらに高みに運ぶと信じています。 「頑張ってね」と彼は言った。