イネギョル市の子供たちに市長室が与えられました

トルコ大国民議会設立104周年にあたり、23月23日の国家主権とこどもの日の祝賀行事が、本日開催された代表職移転式典から始まった。 4月XNUMX日の伝統となった子どもたちが代表として執行委員長に就任する式典の範囲内で、イネギョル市長のアルペル・タバン氏はしばらくその職をミュシェレフ・ムザッファー・サムダ小学校XNUMX年生のアイシェ・ゼフラ・ウスル氏に任せた。

新大統領が着席

今朝09.30時31分に行われた移転式典で市長の座を引き継いだアイシェ・ゼフラ・ウスル氏も、この日の意味と重要性についてスピーチを行った。キュチュクのウスル市長は、2024年XNUMX月XNUMX日の地方選挙でイネギョル市長に再選されたタバン市長に祝辞を述べてスピーチを始めた。

「私たちは、あなたに明日も快適な生活を送ってもらいたいのです」

アイシェ・ゼフラ・ウスルさんは大人たちに対し、子どもたちに住みやすい未来を残すよう求め、「トルコ共和国の建国者で初代議会議長のガジ・ムスタファ・ケマル・アタテュルクは『主権は無条件で国家に属する』と述べた」と語った。今日の子供たちと明日の大人として、私たちが皆さんにお願いしたいのはただ 23 つです。すべての子供たちを代表して、私たち子供たちに住みやすい未来を残してほしいです。私たちは、きれいな環境、きれいな空気、きれいな水、つまりきれいな自然を残してほしいと考えています。 「XNUMX月XNUMX日の国家主権と子供の日をすべての子供たちに祝福します」と彼は述べた。

「私たちの兄弟たちも、ガザの爆撃下で生き残るために戦いましょう。笑顔で。」

我が国ではこどもの日が祝われている一方で、世界の他の国々では戦争が起こり、子供たちが亡くなっていることを思い出しながら、ウスルさんはこう語った。私たちはこの祝日を祝う一方で、ガザの爆弾の下で懸命に生き延びようとしている兄弟たちにも笑顔になってほしいと願っています。 「世界中のすべての戦争が一日も早く終わり、すべての子供たちが笑顔になることを願って私の言葉を終わります」と述べた。

演説後、ウスル市長は何人かの部門責任者に電話し、指示を伝えた。アルパー・タバン市長はまた、アイシェ・ゼフラ・ウスル次期市長のクリーン環境に関するスピーチを支援し、この分野で行われている実践や研究について彼女に知らせた。