トラブゾンのボズテペ展望台には300万人以上の観光客が訪れた

トラブゾンのボズテペ展望台に千人以上の来場者が集まる
トラブゾンのボズテペ展望台には300万人以上の観光客が訪れた

オルタヒサル市のアフメト・メティン・ゲンチ市長は、オープン以来大きな需要があったボズテペ展望台とウォーキングロードで市民と会った。 sohbet 彼がやった。 このプロジェクトに賞賛の意を表した市民は、プロジェクトの実現に対してジェンチに感謝の意を表した。 ゲンチ大統領は、23月300日にオープンした展望テラスをXNUMX万人以上が訪れたと発表した。

「素晴らしい景色が生まれる」

このプロジェクトによってボズテペはさらに美しく壮大になったと述べた市民は、「ここは特に夕方がとても美しい。 海の景色と街の景色が融合すると、本当に素晴らしい景色が現れます。 夕暮れ時の景色はたまりません。 一方、夜はとても広々とした空間になります。 夏の暑い時期にはもっと賑わうことになると思います。」 言った。

「ボズテペは新しい生活空間となるでしょう」

ゲンチ市長は、ボズテペの軍事地域が「ボズテペ都市設計プロジェクト」の名の下にトラブゾン首都圏自治体によって再編されることを表明し、「ボズテペの軍事地域に非常に素晴らしい居住空間が造られ、我々の視察が完了するだろう」と述べた。テラスと散歩道。 ボズテペの軍事区域は、国防省と署名された議定書の枠組み内でトラブゾン首都圏自治体に移管された。 私たちの首都圏自治体は、ここに非常に美しい居住空間を導入します。 したがって、私たちの展望テラスプロジェクトを補完するこのプロジェクトにより、ボズテペはちょうど国立庭園のような新しい生活空間に変わるでしょう。」 言った。

「外国人観光客も声を上げています」

ゲンチ氏は、市民がこのプロジェクトについて感謝の意を伝えてくれたことを非常にうれしく思い、うれしく思っていると述べ、「私たちはボズテペに立ち寄り、景色を眺めることにした。 私たちは尊敬する同胞や外国人訪問者に会いました。 彼らと一緒に sohbet 私たちはそうしました。 病状や思い出などを聞いた。 彼らはここに大きな関心を示しています。 全員がこのプロジェクトに対して満足感と賞賛の意を表しました。 もちろん、私たちはそれをとてもうれしく思い、満足しました。 私たちもこのような新たなプロジェクトの実施に意欲的に取り組んでいます。 これは、私たちの都市がそのようなプロジェクトと居住空間を必要としていたことを意味します。 夏シーズンの最も魅力的なエリアの一つとなりそうです。」 彼は言った。