イスタンブール空港で数キロの人毛押収
34イスタンブール

イスタンブール空港で93キロの人毛押収

商務省は、イスタンブール空港で行われた作戦で93キログラムの本物の人間の髪の毛が押収されたと報告した。 同省の発表によると、イスタンブール空港の税関執行チームによってエチオピアから来たものであることが検知されたという。 [もっと…]

子どもにとって遊びの大切さ
ジェネラル

子どもにとって遊びの大切さ

ユスキュダル大学NPİSTANBUL病院の専門臨床心理学者エルビン・アク・コヌク氏は、子どもにおける遊びの重要性について説明した。 子どもたちにとって、遊びは発達をサポートする必要なものです。学校が休みになっている今、 [もっと…]