自転車レース世界最高峰がサカリヤのビッグレースからスタート

自転車レース世界最高峰がサカリヤのビッグレースからスタート
自転車レース世界最高峰がサカリヤのビッグレースからスタート

サカリヤは、1月2~3日に世界で最もエキサイティングな自転車レース、UCI BMXスーパークロスワールドカップの第4ステージと第1ステージを開催する。 サカリヤが主催する世界で最もエキサイティングな自転車レース、UCI BMXレーシングワールドカップシリーズ2-1ラウンド(ワールドカップシリーズ第2戦、第XNUMX戦)の記者会見がサンフラワーサイクリングバレーで行われた。

お気に入りのペダルがレース前の洞察を共有しました。 前回チャンピオンのマルカートは「サカリヤには本当に良い思い出がある。 レースを楽しみにしている」と語った。 女子オリンピックチャンピオンのベサニー・シュリーバーは、「トラックの色がとても気に入りました。 「青いコーナーは本当にエキサイティングで、競争するのを楽しみにしている」と彼は語った。

サカリヤが主催する世界で最もエキサイティングな自転車レース、UCI BMXレーシングワールドカップシリーズ1-2ラウンド(ワールドカップシリーズ第1戦、第2戦)の記者会見がサンフラワーサイクリングバレーで行われた。 全10ラウンドのワールドカップシリーズの最初の3ステージは4月3日と13日にサカリヤで開催される。 ワールドカップシリーズは14月9日と10日にオランダ、フランス、アルゼンチンのさらにXNUMXか国で開催される。 第XNUMX戦と第XNUMX戦はアルゼンチンで終了する。

レースは25歳以下の男子、エリート男子、エリート女子の250カテゴリーで開催され、23チームから3人の選手が参加し、世界のトップ選手がペダルをこぎます。 バイシクルバレーで開催された記者会見で、お気に入りのアスリートたちが意見を語った。

オリンピックでXNUMXつの銅メダルを獲得しているコロンビアのベテラン自転車選手、カルロス・ラミレスは次のように語った。 前回のレースと比べてコースが少し変わっているのが見えました。 ここにいるのはとても良いことだ。 ワールドカップの第XNUMXシリーズがここから始まります。 全く違うレースになると思う。 野心的な選手がたくさんいます。 みんなとてもよく準備をしています。 ここに来られてとても嬉しいです。 良いレースになることを願っている」と彼は語った。

前回のワールドカップシリーズのチャンピオンであり、組織のお気に入りの一人であるスイスのシモン・マルカルトは次のように述べた。 サカリヤには本当に良い思い出があります。 レースを楽しみにしている」と語った。 2021年のワールドカップシリーズで優勝したフランスのシルヴァン・アンドレは、ワールドカップの戦いで最善を尽くすと語った。

オリンピック女子女子チャンピオンのベサニー・シュリーバー選手は、「これは本当に良いトラックだ。テクニカルターンで最初に転倒したトラックだった。 特にコース終盤は非常にテクニカルな場所があり、大きなスプリントが待っています。 トラックの色が気に入りました。 「青いコーナーは本当にエキサイティングで、競争するのを楽しみにしている」と彼は語った。

ワールドカップシリーズで27回の優勝経験があり、団体の優勝候補と目されているオランダ人のローラ・スマルダースは、「昨シーズンは本当に重要なシーズンだった。 ここでは十分な準備ができています。 とても準備ができていると感じています。 サカリヤで始まるこのワールドカップシリーズを楽しみにしています。 良いレースになるだろう」と彼は語った。 アメリカチャンピオンのフェリシア・スタンシルは、新シーズンに向けて十分な準備ができており、トルコに来られることを嬉しく思っていると述べた。