首都の女性チャンピオンがエセンボア空港で熱狂的に歓迎された

首都の女性チャンピオンがエセンボア空港で熱狂的に歓迎された
首都の女性チャンピオンがエセンボア空港で熱狂的に歓迎された

フェネルバフチェ・ペトロール・オフィシ女子サッカーチームを破り、トルコセル女子サッカースーパーリーグのチャンピオンとなったアンカラ首都圏フォムゲット・ユース・スポーツクラブ女子サッカーチームが首都に戻った。 エセンボア空港で熱狂的な歓迎を受けた成功した選手たちは、アンカラ首都圏市長のマンスール・ヤヴァシュに優勝トロフィーを受け取りました。

アンカラ首都圏のスポーツクラブは成功に満足していません。

アンカラ首都圏自治体フォムゲット・ユース・スポーツ・クラブ(GSK)女子サッカーチームとフェネルバフチェ・ペトロール・オフィシが、トゥルクセル女子サッカースーパーリーグ2022-2023シーズンのプレーオフ決勝で対戦した。 ABB フォムゲット GSK 女子サッカー チームがイズミル アルサンチャク ムスタファ デニズリ スタジアムで行われた試合に 4-2 で勝利し、首都に優勝トロフィーをもたらしました。

スロー: 「あなたは私たちの胸をめちゃくちゃにしました」

トルコセル女子スーパーリーグ2022-2023シーズンのチャンピオンであるFOMGETの成功した選手たちは、首都に足を踏み入れるとすぐにアンカラ首都圏市長のマンスール・ヤヴァシュにトロフィーをもたらしました。

ヤヴァシュ氏は、成功した選手、技術委員会、クラブマネージャーを会長職に迎え、「あなたたちは私たちを誇りに思ってくれた」とチャンピオンチームを祝福した。 スロー氏は「皆さん、おめでとうございます。皆さんのおかげで私たちは誇りに思います。 あなたは一生懸命働きました。 皆様の今後の成功をお祈りしております。必ず成功すると確信しています。 アンカラを代表して、心より感謝申し上げます。 皆さん、おめでとうございます…ご家族の皆様にもよろしくお伝えください。 あなたの心に従って神があなたを与えてくださいますように。」

エセンボア空港での楽しい歓迎

共和国建国100周年で歴史的な成功を収めたABB FOMGET GSK女子サッカーチーム。 エセンボア空港では、クラブのマネージャー、選手の家族、バスケントの住民が熱狂的に歓迎された。

クラブ会長のヤルチン・デミルコルは選手たちを誇りに思うと述べ、次のように述べた。

「共和国建国100周年にあたり、私たちは女子サッカースーパーリーグのチャンピオンとしてトロフィーをアンカラにもたらしました。 私たちはシーズン初めにマンスール・ヤヴァシュ大統領にこれを約束しました。 私たちのマンスール会長は、この過程で私たちのクラブに多大な支援をしてくれました。 経営陣を代表して、彼に感謝の意を表します。 私たちのアスリートたちは素晴らしい奮闘の模範を示しました。 特に決勝戦では見事な逆転を見せ、優勝カップを獲得しました。 数人の補強を加えて同じチームを維持することで、来年のリーグとチャンピオンズリーグの両方で成功を収めることができると信じている。」

チームキャプテンのセルダ・アクゴズは次のように語った。 私たちはベストを尽くし、共和国建国100周年にスーパーリーグカップがアンカラで開催されます。 私たちはとても幸せです」とスポーツディレクターの政治アスガロフ氏は述べた。「チームに感謝したい。 私の選手たちは最大限の努力をし、アンカラにこのチャンピオンシップをもたらしました。 彼らには約束があり、彼らはその約束を守りました」と彼は語った。