ソイヤー大統領:「ヌルハン・ダムチュオールはトルコの喜びの源だった」

ソイヤー大統領「ヌルハン・ダムジュオールはトルコの喜びの源だった」
ソイヤー大統領「ヌルハン・ダムジュオールはトルコの喜びの源だった」

イズミル首都圏市長は、82歳で亡くなったトルコの有名なカントーアーティスト、ヌルハン・ダムチュオール氏の追悼式でスピーチした。 Tunç Soyer「それはトルコの喜びの源でした。 彼女を見ると、誰の心にも花が咲き、彼は笑顔になるだろう。 それは大きな損失だ」と彼は言った。

イズミル首都市長 Tunç Soyerイズミル国立劇場のコナックステージで行われた、82歳で亡くなったトルコの有名なカントー、声楽家、舞台俳優、映画俳優ヌルハン・ダムチュオール氏の追悼式に出席した。 イズミル首都圏市長 Tunç Soyer記念式典では、ネプトゥン・ソイヤー氏、ダムチュオールの家族、そしてダムチュオールの友人の芸術家らも出席し、感動的な瞬間が訪れた。 式典では、ダムチュオールの芸術人生の一部を取り上げた短編映画が上映されました。 参加者はこの映画に数分間スタンディングオベーションを送りました。

「彼を見れば誰もが笑顔になるだろう」

記念式典でソイヤー大統領は、「トルコで最も美しく偉大な芸術家の一人はトルコを喜ばせた。 彼はトルコにとって喜びの源だった。 彼女を見ると、誰の心にも花が咲き、彼は笑顔になるだろう。 したがって、それは大きな損失です。 彼の愛する人たちと家族全員にお悔やみを申し上げます」と述べた。

「彼との期間はたった一つだけだった」

イスタンブール市立劇場で働くダムチュオールの芸術家の甥であるヤムル・ダムチュオールは次のように語った。 彼はトルコ演劇史の一員です。 彼とともに一つの時代が終わった。 心配しないでください、私の人生で最も勇敢で最も勤勉な女性である叔母、あなたの遺産は光になるでしょう。」