香ばしい水仙の収穫は人々を笑顔にしました

香りのよい水仙の収穫は顔を笑顔にしました
香ばしい水仙の収穫は人々を笑顔にしました

アンタルヤ大都市圏市長 Muhittin Böcekの地域開発プロジェクトの範囲内で、Döşemealtı に植えられた水仙の球根は協同組合と協力して収穫されています。

アンタルヤ都市自治体は、アンタルヤ地区での代替製品の栽培を支援しています。 Antalya Metropolitan Municipality Department of Agricultural Services は、農村地域の未耕作地を利用し、それらを農業に導入するためのプロジェクトを作成しています。 これに関連して、アンタルヤ大都市圏は昨年、10 万個の水仙の球根を SS マザー ソイル農業協同組合に寄付しました。 寄贈された水仙の球根は、Döşemealtı Karaveliler 地区に生産地域を持つ母なる大地協同組合の土地に植えられました。

収穫が始まりました

咲く水仙は、SS マザーアース協同組合のメンバーと生産者によって収穫されます。 収穫された水仙は、アンタルヤ首都圏自治体によって購入されます。 農業サービス局、作物生産および教育局で働く農業技術者のニダ・カルカン氏は、収穫された水仙は、都市の特定の場所に設置される花のキオスクで販売される予定であると語った。協同組合の経済と生産を支援します。

ネルギス 昆虫社長に感謝

Fatma Matur 氏、Mother Earth Agricultural Cooperative のメンバー、アンタルヤ大都市圏市長 Muhittin Böcek彼は協同組合への支援に感謝した。 Fatma Matur 氏は、メトロポリタン自治体のこのプロジェクトにより、この地域の空き地と生産者の両方がサポートされていると述べました。

私たちのフィールドは空ではありません

Döşemealtı Karaveliler 地区の Ayşe Tuna さんは、この土地は何年も空き地になっていると指摘しました。 Ayşe Tuna は、水仙を植えてから XNUMX 年が経ちましたが、畑は空のままではなく、収入源になっていると述べています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*