メキシコからの捜索救助犬プロテオが死んだ

メキシコから捜索救助犬プロテオが命を落とす
メキシコからの捜索救助犬プロテオが死んだ

カフラマンマラシュでの地震の後、捜索救助活動に参加するためにメキシコから来たチームの犬であるプロテオは、命を落としました。

大きな破壊を引き起こしたマラシュを中心とした地震の後、捜索救助活動に参加するために世界中から助けに来たチームの仕事は、さまざまな州で続いています。

メキシコからのチームの訓練を受けた捜索救助犬であるプロテオは、作業中に死亡しました。 プロテオがどのように死んだかは明らかにされていません。

メキシコ国防省は次のように述べています。 あなたはメキシコのチームの一員として、トルコの兄弟たちの捜索と救助において義務を果たしました。 あなたの英雄的な仕事に感謝します。」

メキシコから捜索救助犬プロテオが命を落とす

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*