イマモールは、地震地帯で働く 2 人の職員と面会しました

Imamoglu は地震地帯で働く千人員と会った
イマモールは、地震地帯で働く 2 人の職員と面会しました

IMMプレジデント Ekrem İmamoğlu初日から地震地帯で働いていた2人の機関職員と会い、イスタンブールに戻った。 イマモール氏は、「もちろん、私たちは家に帰ることができてうれしいですが、あなたの精神と心がまだその地域にあることも知っています」と述べ、「この機関と800万人のイスタンブールの住民として、私たちはそばにいますこのプロセスの最後の瞬間までその地域にいること、そして私たちの国が再びその地域にあること. 、そこに住むすべての市民に約束します。 私たちは、いつでも彼らを放っておくつもりはありません。 イスタンブールでの活動をおろそかにするつもりはありませんが、イスタンブールがこの脅威で毎日恐怖やトラブルに巻き込まれるのを防ぐために、大規模な動員を開始します」と彼は言いました。

イスタンブール市長(IMM) Ekrem İmamoğlu初日から地震地帯で働いていた2人の機関職員と会い、イスタンブールに戻った。 イェニカプ博士建築家のカディル トプバシュ パフォーマンス アンド カルチャー アンド アート センターで開催された「トルコはあなたに感謝しています」というタイトルのイベントで、イマモウルは 800 歳のゼイネップ タバコールの隣に座りました。消防服。 イベントは、震災で命を落とした市民への黙祷と国歌斉唱から始まりました。 イマモルは、同僚への感情的なスピーチで次の表現を使用しました。

「心の広い、心の広い友人たちと一緒に歩けることを光栄に思い、誇りに思います」

「心が広く、自己犠牲的で、義務を全うしている親愛なる友人や仲間の旅行者であるあなたと一緒に道を歩むことを非常に光栄に思い、誇りに思います。 みなさん、お帰りなさい。 もちろん、イスタンブールの 16 万人の市民を代表して、皆さん一人一人に感謝の気持ちを伝えます。 11 の都市に影響を与えた地震は、私たち一人一人に深い影響を与え、傷つけました。 いわば、私たちは内部で燃えています。 残念ながら、私たちは多くの人を失いました。 神の慈悲を祈ります。 彼らの居場所が天国でありますように。 私たちのすべての親戚と私たちの国にお悔やみと忍耐を。 私たちはまだ負傷しています。 もちろん、一人一人が一日も早く健康を取り戻すことを願っています。」

「私はあなた方全員が自業自得であることを目撃しました」

「地震発生の初日から、私たちは優れた組織力、心、参加、勇気、そして使命感を持って地震地帯にいました。 私たちは皆、私たちの市民、そこにいる私たちの兄弟姉妹との連帯を示すために、すべての良い気持ちで一緒に走りました。 あなたもそこで、16 万人のイスタンブール市民の手、良心、腕、力、力として無私無欲に働きました。 あなたは命を救い、傷を癒しました。 食糧から避難所まで、通信から清掃まで、物資の輸送からインフラの改善と復旧まで、あらゆる分野でご尽力されました。 あなたは命を救った。 あなたは最善を尽くすために一瞬たりとも立ち止まることはありませんでした。 私もあなたと一緒にいようとしました。 私は可能な限りその地域であなたと一緒に仕事を調整し、ニーズを特定し、私たちの傷を一緒に癒しました. 私は、あなたの努力と、地震の影響を受けた市民へのあなたの親近感を間近で見ている一人です。 私はあなたのすべての努力の証人です。 イスタンブール大都市圏が、地震地帯にいる何百万人もの市民に古代都市イスタンブールの連帯の精神をどのように感じさせたかを目の当たりにしました。」

「イスタンブールの人々は皆さんを心から誇りに思っています」

「イスタンブールのサポートを真の所有者に提供し、将来それを提供することをあなたが保証することを私たちは一緒に過ごしてきました. 地域の人々の評価を得て、地域で効果的な活動を一緒に行うことは、私たち一人一人にとって、あなたにとって、私たちの人々にとっての誇りの源です。 皆さんを心から誇りに思います。 イスタンブールの人々は、皆さんを心から誇りに思っています。 あなたが畑で働いている間に経験したこと、子供たち、そこにいた小さな赤ちゃん、その母親、父親、年長者、そして彼らのすべての人々があなたに深く影響を与えたことを私は知っています. イスタンブール都市自治体、この美しい施設、この古代の施設は、常にあなたのそばにあります。 あなたがサポートを必要としているところならどこでも私たちがあなたと共にいること、そして私がこの意味でいつもあなたと一緒にいることを決して疑ってはなりません。」

「あなたの家族の一人一人に深く感謝します」

「家族をここイスタンブールに残して、あなたは一瞬の躊躇もなく、一瞬の躊躇もなく、困難な状況下で働きました。 私はあなたがコミュニケーションに問題を抱えていることを知っています。 たぶん彼らはあなたから連絡がなかったかもしれません。 私は彼らもあなたの心にあることを知っています. このような理由から、皆さんの前で皆さんの美しい家族の一人一人に感謝したいと思います。 それぞれに愛と敬意を表します。 ここにいる私の同僚には、あなたと同じように母親、父親、配偶者、子供がいるので、あなたの美しい家族はあなた一人一人を誇りに思っていると確信しています。 彼らと出会える幸せを存分に味わってください。 家族全員をしっかりと抱きしめてください。 強い家族になりましょう。 一人一人に私の愛と敬意と挨拶を何度も伝えてください。」

「私はあなたの心を知っています、あなたの心はその領域にあります」

「もちろん、私たちは家に帰れることを喜んでいますが、あなたの精神と心がまだその地域にあることも知っています. また、あなたが私たちの同胞を支援し、手を差し伸べたいと思っていることも知っています。 私も同じ気持ちです。 そして、安心してください。 私たちは、この機関と 16 万人のイスタンブールの住民として、このプロセスの最後の瞬間までその地域を支援します。これにより、私たちの国がその地域で再び立ち上がることができ、子供たちが家で幸せで安心できるようになります。 、そこに住むすべての人々の市長として、私は同胞に次のことを約束します。 私たちは、いつでも彼らを放っておくつもりはありません。 イスタンブールでの活動をおろそかにするつもりはありませんが、イスタンブールがこの脅威で毎日恐怖や困難の中で生活するのを防ぐために、大規模な動員を開始します。」

「あらゆる分野のフィールドで私たちの助けになり続けてください」

「尊敬する同僚の皆さん、これからも各分野で私たちの兵士であり続けてください。 この都市を強くて回復力のある都市にするために、この都市の連帯の強さを高めるために、災害時の地震の脅威に対してこの都市の連帯力を高めるために、どこにいても家族や隣人とボランティア活動を分かち合うために、そしてこの意味でイスタンブールを非常に強力な都市にするために、一緒にそれを達成するための措置を講じてください。 この点で、私たちの機関のすべての従業員と約90万人の仲間の旅行者が、私たちが提案する戦略的な作業プロセスでこの旅の兵士であることを確認したいと思います. 私たちは子供、若者、母親、父親、祖父、祖母と痛みを分かち合いました。 私たちは抱き合って抱き合った。 神は彼らを助けてくださいます。」

「光栄です、私はそれぞれに約束します」

「私は彼ら一人一人が彼らのためにそこにいると約束しました. 私は言った、「私たちはあなたを一人にしない。 そして私は、「私たちはこれらの困難から抜け出し、まったく異なる新しい始まりを一緒に構築します」と言いました. 私は、「この10道の未来を最善の形で、国民の英知と国民の積み重ねで、全力で握っていきたいと思います」と言いました。 お一人お一人にお祝いの言葉を贈りました。 私を信じてください、この約束をしている間、私は私たちの人々も同じ約束をしたことを知っています. 彼らの最強の代表者は、このホールの私の大切な仲間であるあなたであることを私は知っています. 私たちの交際。 その苦さと甘さは、私たちが同僚である現在でも一定ではありません。 もしアッラーのご意志があれば、私たちの人生、私たちの残り時間、どこで会っても、私はそれぞれの同僚の日々を思い出します. . この意味で私はあなたを決して忘れませんし、あなたはいつも私の記憶に残ります. 愛と敬意を込めて皆さんを抱きしめます。 頑張って。 一緒に素晴らしいことをしようとするのは良いことです。 私たちは、この国のあらゆる瞬間に彼らと一緒にいられるように共に努力します。」

18名の従業員にシンボルプレートを授与

イマモルのスピーチの後、さまざまな部署の合計 18 人の従業員に、地震地帯で働く何千人もの IMM 職員を代表して象徴的な銘板が贈られました。 捜索救助チームのリーダー、欧州側消防署長のエルディンチ トゥラン、K9 捜索救助チームの Fırat Bürçn (K9 犬のジョーカーと)、Hızır 緊急顧問 Prof. 博士Doğaç Niyazi Özçelik、İSKİ リスク管理主任 İbrahim Yazkan、İGDAŞ 労働安全衛生主任、捜索救助チーム主任 Hüseyin Yıldırım、警察官 Oktay Öksüz、獣医技術者 Buğra Burakhan Acar、広報担当官 Mahmut Fatih Uzunyaşa、保健衛生副部長Oğuz Başaran、電子システム管理、Wi-Fi チーム チーフ Kasım Filiz、Medya A.Ş. アシスタント ゼネラル マネージャー Sibel Karakurt、レポーター Betül Uzundere、BOĞAZİÇİ A.Ş. サポート サービス要員 Süleyman Yıldırım, İSTGÜVEN プライベート セキュリティ オフィサー Cüneyt Gürsu, KİPTAŞ コントロール スーパーバイザー Kamuran Ekmen, Metro A.Ş. スペシャリスト メンテナンス エンジニアの Aslen Edinç 氏、City Lines Welding Master Oktay Sezer 氏、Spor İstanbul Mobile Technical Services Officer の İbrahim Alveroğlu 氏は、Imamoğlu から銘板を受け取りました。