ボランティアはアンタルヤで地震の犠牲者とゲームをしました

ボランティアはアンタルヤで地震の犠牲者とゲームをしました
ボランティアはアンタルヤで地震の犠牲者とゲームをしました

アンタルヤ首都圏災害救援センターで被災地への支援物資の準備に参加したボランティアと市職員が、地震の犠牲者を受け入れました。 ボランティアは、地震地域からアンタルヤに来た被災者とゲームをしたり、家族にお茶を振舞ったりしました。

しばらく路面電車から逃れるために、地震地帯から切り離され、アンタルヤのホテル、ゲストハウス、寮に収容された地震の生存者。

彼はアンタルヤ大都市圏の災害救援センターで受け入れられました。 チャリティー活動に参加したボランティアや自治体の職員は、子どもたちと一日中ゲームをしました。

子供たちが遊んだ 家族が見た

おもちゃや風船で飾られたプレイルームでは、震災被災者が絵を描いたり、本を読んだり、粘土遊びをしたりして過ごしました。 ボランティアの兄弟姉妹が子供たちに本を読んだり、物語を語ったりしました。 子供たちが遊んでいる間、お茶を出された両親は、数日後に子供たちが笑顔になるのを見ました. ボランティアは、地震の犠牲者と一緒に時間を過ごし、彼らと一緒にいて傷を癒すことができたので、幸せで平和を感じたと言いました.

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*