赤ちゃんヘレンは68時間後に救出されました

赤ん坊のヘレンは数時間後に救出されました
赤ちゃんヘレンは68時間後に救出されました

イスタンブール消防署の捜索救助隊と他の救助隊の懸命な作業により、地震からちょうど 68 時間後に、別の子供ががれきの中から救出されました。

トルコ南東部を襲った深刻な地震の後、IMM はハタイで 1.459 人の人員、400 台の建設機械とサービス車両を使って捜索と救助活動を続けています。

イスタンブール消防署の捜索救助隊と他の救助隊の懸命な作業により、地震からちょうど 68 時間後に、別の子供ががれきの中から救出されました。

救出されたヘレンの赤ちゃんの健康状態は、最初の判定によると良好であると判断されました。

IMM の 877 人の捜索救助チームは、これまでにこの地域の残骸から合計 195 人を救出しました。

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*