アンタルヤのおもちゃ博物館、休暇中の子供たちのお気に入り

アンタルヤおもちゃ博物館、休暇中の子供たちのお気に入り
アンタルヤおもちゃ博物館、休暇中の子供たちのお気に入り

アンタルヤ大都市圏市歴史局内で運営されているおもちゃ博物館は、学期の休みの間、子供たちのお気に入りになりました。 2022 年に 70 人の訪問者を迎えるこの博物館は、訪問者を壮大な旅へと誘います。

約3点のアンティークおもちゃが展示されている館内は、その種類の豊富さで子供から大人まで注目を集めています。 カレイチ マリーナにあるメトロポリタン市おもちゃ博物館では、シンデレラやパンプキン カー、ダルトン、レッド キット、ミッキー マウス、スマーフなど、多くの漫画のヒーローの像と一緒に記念写真を撮ることができます。過去から現在までの多くのおもちゃを詳しく調べます。

ワークショップ開催中

学期の休みの間、9 歳から 12 歳の子供向けのワークショップがおもちゃ博物館で毎日開催され、プロのトレーナーが同行します。 演劇、哲学、おとぎ話、リズム、リサイクルのワークショップは、子供たちに教育的で楽しい時間を過ごす機会を提供します。 学期休み中の 14.00 から 16.00 までの無料のワークショップに参加したい人は、248 49 33 に電話して予約することができます。

2022 年に 70 人の訪問者

アンタルヤ メトロポリタン自治体玩具博物館は、2022 年に 70 万人の訪問者を迎えました。 各都市の市民の注目の的でもあるこの博物館は、外国人観光客が頻繁に訪れる旅のポイントのXNUMXつになっています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*