Demiray Erül とは誰ですか? なぜ彼は死んだのですか? 彼は何歳でしたか?

Demiray Erul とは何者ですか? なぜ、彼は何歳だったのですか?
Demiray Erül とは誰ですか? なぜ彼は死んだのですか? 彼は何歳でしたか?

映画俳優のデミレイ・エリュルが84歳で亡くなった。 Actor、Çiçek Taxi、Back Streets、Doctors など、スクリーンに足跡を残した TV シリーズがありました。 Erül は、City Theaters でキャリアをスタートさせました。 では、なぜデミレイ・エリルは死んだのですか?

İBB シティ シアターズは、俳優が亡くなったことを Twitter アカウントで発表しました。

悲しいニュースは、次のステートメントで発表されました。 「iBB シティ シアターズは、貴重なアーティストの 17 人であるデミライ エリュルを亡くし、悲しみに暮れています。 デミライ・エリュルの葬式。 彼は午後の祈りの後、XNUMX月XNUMX日月曜日にボドルム/オルタケントに埋葬されます。」

俳優は 16 月 84 日に XNUMX 歳で亡くなりました。 死因は明らかにされていません。

デミレイ・エリュルとは?

エリュルは 18 年 1938 月 XNUMX 日にイズミルで生まれました。 市立劇場で芸術家としてのキャリアをスタートさせたデミレイ・エリュルは、数多くの演劇に出演しました。 彼女はダンスでも成功しましたが、シリーズや映画の大画面やテレビ画面でファンの前に登場しました。 エリルは声優でもあります。

デミレイ・エルールのプロダクション

  • 医師 – 2006
  • 裏通り – 2006
  • ブリッジ – 2006
  • パラダイス地区 – 2006
  • ボスは誰だ – 2003
  • スイートライフ – 2001
  • こんな感じだった - 1997
  • コーナーキャッチ – 1996
  • フラワータクシー – 2002
  • トレイルを求めて – 1990
  • 億万長者 – 1986
  • ターザン・リフキ – 1986

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*