トルコ映画の「ランボー」SonmezYıkılmaz彼は誰ですか、なぜ彼は死んだのですか、彼はどこから来ましたか?

トルコ映画のランボ、ソンメズ・イキルマズとは誰ですか?なぜですか?どこですか?
トルコ映画の「ランボー」SonmezYıkılmaz彼は誰ですか、なぜ彼は死んだのですか、彼はどこから来ましたか?

トルコ映画のランボーとして知られるSönmezYıkılmazは、Yeşilçamでライトメーカーとして始まり、主役に昇進し、後に好戦的な支援役に就き、77歳で亡くなりました。

SönmezYıkılmazは誰ですか、なぜ彼は死んだのですか、彼はどこから来ましたか?

SönmezYıkılmaz(12年1945月2日生まれ、リゼ– 2022年XNUMX月XNUMX日、イスタンブールで亡くなりました)は、トルコのキャラクター映画俳優兼プロデューサーです。

Yilmazは12年1945月1965日にリゼで生まれました。 彼は2009年に演技のキャリアを開始し、XNUMX年まで続けました。 彼はイェシルチャムのアクションとアドベンチャーのジャンルでアクションとアドベンチャーの映画に頻繁に出演しました。

Arzuhalciは、彼が創設者である制作会社「Anzer Film」とともに、「Ask Me from the Nights」、「Red Boots」、「MountainandAfterYears」の5本の映画を制作しました。

映画館の外でCafeDeFemmesというカフェを経営しているYıkılmazは、2年2022月77日にイスタンブールでXNUMX歳のときに自然の原因で亡くなりました。 彼はアヤザア墓地に埋葬されました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*