AydınBaruş知事が列車事故の現地調査を行いました

アイディン・バルス知事が現場での列車事故の調査を行った
アイディン・バルス知事が現場での列車事故の調査を行った

アイドゥン・バルシュ知事は、現場で列車事故について調査を行った。マラチャのアイドゥン・バルシュ知事は、整備士が捜索救急活動に関する情報を紛失して情報を受け取った後、この地域にやってきた。

AydınBaruş知事は、バッタルガジ地区のKemerköprü地区近くのXNUMXつの貨物列車の衝突の結果として発生した事故に出向き、当局から情報を受け取りました。

バルシュ知事は、TCDDのタシュマチュルク・アシュゼネラルマネジャー兼取締役会議長のカムラン・ヤズジュ氏との調査後、報道陣への声明で次のように述べた。「事故は、エラズー方向から来た貨物列車と、来る貨物列車の衝突の結果発生した」マラティヤ方向から。

バルシュ知事は、事故を非常に残念に思っていると述べ、事故で1人が死亡し、2人が負傷したと述べた。 彼らの治療は病院で続けられ、生命の脅威はありません。 担当者の2人が行方不明で、破片除去作業が開始されました。 鉄道に属する2つのクレーンが稼働しており、将来の道路からさらにXNUMXつのクレーンが稼働しています。 迅速な破片除去作業が彼らと一緒に実行されます。 亡くなられた職員の皆様への神の憐れみと、その親戚への哀悼の意を表します。 負傷した職員はすぐに元気になると思います。彼らがすぐに回復することを願っています。 行方不明の人員から良いニュースが届くことを願っています」と彼は語った。

警察、憲兵隊、国鉄、AFAD、112の救急隊がこの地域の瓦礫の捜索と除去を続けています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*