インドの電車のレールを歩いている労働者..! 16人の労働者が命を落とした

インドでは、列車はレール上の労働者を襲い、労働者は死亡した
インドでは、列車はレール上の労働者を襲い、労働者は死亡した

インドでのコロナウイルスの流行によるカーブのために列車の運行が行われていないと思っていた移民労働者は、仕事の後に線路で自宅まで歩いているときに災害に遭った。

マハラシュトラ州で徒歩で自宅に行こうとしていた移民労働者は、インドでの制限が続いている間、貨物列車に見舞われました。 この事故で16人の移民労働者が命を落とし、5人の移民労働者が負傷した。 インド鉄道大臣のPiyushGoyalは事故についての声明で、「悲しい知らせを聞いた。救助活動は続いている」と述べた。

労働者はRailsで眠っていた

警官は事故について声明の中で、門限のために電車が動かないと思っていて、散歩に疲れた移民が線路で寝ていたと述べた。

インドのナレンドラ・モディ首相はソーシャルメディアのアカウントに関する声明の中で、死んだことで悲しみ、すべての利益を失ったと述べた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*