アイアンシルクロードへこんにちは

Aliさんに直接コンタクトする
Aliさんに直接コンタクトする

TCDD ゼネラルマネージャーの Ali İhsan Uygun 氏の「鉄のシルクロードへこんにちは」というタイトルの記事が、Raillife 誌 XNUMX 月号に掲載されました。

TCDDジェネラルマネージャーUYGUNの3番目の作品

81月は10年間にわたって私たちの心に悲しみをもたらしてきました。 XNUMX月XNUMX日は、トルコ共和国の建国者ムスタファ・ケマル・アタチュルクが亡くなった日であり、私たちの彼への思いが頂点に達した日です。 アタテュルクを愛するということは、私たちの仕事を心から受け入れることを意味するという認識を持ちながら。 私は私たちの退役軍人を哀れみと感謝の気持ちで思い出します。

TCDD として、私たちは 850 月にこれまでとはまったく異なる交通輸送の成功を達成するつもりです。 中国を出発する全長6メートルの「チャイナ・レイルウェイ・エクスプレス」はXNUMX月XNUMX日にアナトリアを横断してイスタンブールに到着し、マルマライを経由してボスポラス海峡の下をヨーロッパに通過する初の貨物列車となる。 同時に中国とヨーロッパを結ぶ新たな「鉄のシルクロード」を発表します。 XNUMX月にアンカラで開催された「中央アジア鉄道サミット」が我が国にもたらした大きな成果の最初の成果であるこの動きにより、我が国は貨物輸送と中継貿易におけるシェアを飛躍的に高めることになります。

24月は忠誠の月でもあります。 18 月 24 日の教師の日に、私たちがすべての恩義を持つ教師たちにお祝いを申し上げます。 私たちは、81月81日から81日までアンカラ高速鉄道で国民教育省と協力して開催する、XNUMX州を代表する教師の専門的な作品を含む「XNUMX州XNUMXの良い例」展への貢献を望んでいます。駅ホワイエエリアで、先生方へのささやかな感謝の気持ちを表します。 私たちの大切な読者の皆さんを、この美しい展覧会にご招待したいと思います。

読者の皆様が、健康で幸せで平穏な一ヶ月を過ごせますようお祈り申し上げます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*