電話で話しながら羊飼いが電車にぶつかった

電話で話している間電車に気づかなかった
電話で話している間電車に気づかなかった

電話で話している最中に電車に見舞われた羊飼いはひどく死んだ。 Kırıkkaleでは、レベルの交差点を歩きながら携帯電話で会話をした41歳の羊飼いSerdarŞahinが、電車に落ちて悲劇的な方法で亡くなりました。

不幸な事故は、KırıkkaleのYahşihan地区のYeşilvadi地区で発生しました。 目撃者の主張によると、羊飼いのセルダー・シャヒンが携帯電話で話しているときに、交差点から道路を横断しようとしたところ、アンカラ方向から来る貨物列車がヘッドフォンを使って話しているシャヒンにぶつかった。 列車が羊飼いに当たったのを見た人々は、医療チームに知らせました。 現場に来た医療チームは、シャーヒンが死んだと判断した。 シャーヒンの遺体は消防士によって列車の下から運び出され、検死のためにヤーシハン州立病院のモルグに運ばれた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*