サパンカ湖に到達する前に燃料漏れを防ぐ

バーンアウト
バーンアウト

TEM高速道路でコントロールを失い、対向車線にはみ出したトラックの横転によって発生した燃料漏れは、SASKİチームの即時介入により、サパンジャ湖に到着する前に解消された。

サカリヤ都市圏上下水道局(SASKİ)のチームは、TEM高速道路でのトラックの横転により発生した事故に直ちに介入し、燃料漏れがサパンジャ湖に混入するのを防止した。 この件に関してSASKİ総局が発表した声明では、「白物家電を積んだトラックは、TEM高速道路クルクピナル地区をアンカ​​ラ方向からイスタンブール方向に走行中、コントロールを失い、対向車線にはみ出して横転した。 トラックの燃料タンクから漏れた燃料は高速道路脇の運河に流れ込んだ。 私たちのチームは状況に直ちに対応し、サパンジャ湖に到達する前に漏れを解消しました。 私たちはサパンジャ湖を保護するために年中無休で取り組み続けます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*