花嫁の代わりにケーブルカー

ケーブルカー
ケーブルカー

シャヒンベイ市長のメフメット・タフマゾール氏は、シャヒンベイ公園でケーブルカーの乗務員として働くビラル・ナディル・コチさんと、将来の妻メリケ・コチさんとケーブルカーで結婚した。

シャヒンベイ公園のケーブルカーで働いていたビラル・ナディル・コチさんは、毎日数百人が乗るケーブルカーで結婚式を挙げた。ケーブルカー上での二人の結婚式はシャヒンベイ市長のメフメット・タフマゾル氏によって執り行われ、シャヒンベイ・ベレディエシ・カトゥルム・A.Ş.ゼネラルマネージャーのアデム・エルカン氏と人事マネージャーのイスラフィル・ケシチ氏が立会人となった。

彼はケーブルカーで初めて結婚した

シャヒンベイ市長のメフメット・タフマゾール氏は、市長としての10年間の任期で初めてケーブルカー上で結婚式を挙げたと述べ、「ケーブルカーで働いている私たちの兄弟ビラル・ナディル・コチ氏が結婚式を挙げたいと宣言したとき、彼の結婚式をケーブルカーで挙げると、私たちはイエスと答え、メリケさんと彼の結婚式を挙げました。この結婚式は私たちにとって初めてのことでした。 「若いカップルの幸せを祈っています」と彼は言った。

トルコで最も結婚数が多い自治体

メフメット・タフマゾオール市長は、トルコで最も結婚数が多い自治体の称号を持っていると述べ、「シャヒンベイ市として、私たちは結婚数と出産数が最も多い自治体である。 2018年末のわずか数日前に、7.100件の結婚契約が締結されました。私たちは現在トルコで最初の企業です。 「月末までにこの数字を7.500件に達成したいと思っています」と同氏は語った。

それは私たちのマネージャーのアイデアでした

ダマット・ビラル・ナディル・コチ氏は、このアイデアは人事マネージャーのイスラフィル・ケシシ氏から来たものであると述べ、「このような日に私たちを放っておかなかった社長のメフメット・タフマゾオール氏とマネージャーに感謝したい。このような結婚式を開催するというアイデアは、人事マネージャーのイスラフィル・ケシシから生まれました。彼女は自分の結婚式で夢見ていたことを私たちに話してくれました。私たちも気に入りました。上司がそれを承認したので、そのようなことを実行しました。めっちゃ幸せ。 「皆さん、本当にありがとうございました」と彼は言った。

新婦のメリケ・コチさんは興奮していると述べ、次のように述べた。シャヒンベイ市長のメフメット・タフマゾール氏が私たちの結婚式を執り行ってくれたことをとても嬉しく思います。 「皆さん、ありがとう」と彼は言った。

花嫁の代わりにケーブルカー

シャヒンベイ市長メフメット・タフマゾオールによって結婚を厳かに祝われたビラル・ナディル・コチさんとメリケ・コチさんは、その後、ブライダルカーでのツアーに参加する代わりに、ケーブルカーでシャヒンベイ公園のツアーに参加し、シャヒンベイ公園の景色を眺めた。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*