Eidal-FitrのTCDDゼネラルマネージャーApaydınのメッセージ

貴重な乗客、

同僚各位

私達は私達の国民の団結と団結、愛、兄弟愛と寛容の聖ラマダンの饗宴を持つことを嬉しく思います。

TCDDファミリーとして、私たちは162の1年の歴史、鉄道の愛、そして鉄道の友人たちの昼夜を問わず、私たちの力を享受しています。

私は、あらゆるレベルの同僚全員の努力と努力に感謝します。

私たちの仲間の旅行者や私たちの同僚の家族の最も誠実な気持ちでラマダンの休日を祝いたいと思います。

アイザAPAYDIN
TCDDゼネラルマネージャー

2のコメント

  1. 友人、友人、最も誠実なラマダンのお祝いのすべての知り合いは、幸せで平和で素敵な休日を願っています。

  2. 友人、友人、最も誠実なラマダンのお祝いのすべての知り合いは、幸せで平和で素敵な休日を願っています。

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*