エルドアン大統領とデニズリテレフェリックからのメッセージ

レジェプ・タイップ・エルドアン大統領は、1月XNUMX日の労働連帯の日に公開されたビデオメッセージの中で、デニズリ首都圏市の重要な投資のXNUMXつであるデニズリ・ケーブルカーの画像を含めた。 ゾラン市長は「デニズリ・ケーブルカーの画像が公開されたことで、私たちは誇りに思うと同時に幸せに感じた」と語った。

1月2015日の労働連帯の日にビデオメッセージを発表したレジェプ・タイップ・エルドアン大統領は、重要な投資を紹介するプロモーションビデオの中に、1年にデニズリ首都圏市が運行を開始したデニズリ・ケーブルカーの画像も含めた。トルコの多くの州でサービスが運営されています。 「私は、勤勉と汗で我が国の成長、発展、目標の達成に最大の役割を担っている同胞のXNUMX月XNUMX日の労働連帯の日を祝福します。」 メッセージとともに公開されたビデオメッセージでは、デニズリ首都圏市の一大プロジェクトの一つであるデニズリケーブルカーの映像とデニズリの素晴らしい景色が使用され、デニズリの人々に驚きと喜びを与えました。

「奉仕の心を持って昼も夜も働き続ける」

デニズリ首都圏市長のオスマン・ゾラン氏は、宣伝メッセージが掲載されたことを誇りに思い、非常に満足していると述べた。 ゾラン大統領は、「1月XNUMX日の大統領メッセージでデニズリの美しさの中に刺繍したデニズリ・ケーブルカーの画像が掲載されたことは、私たち二人を誇りに思うとともに幸せにしました。」と述べた。 私たちの大統領、レジェプ・タイップ・エルドアン氏の市長就任以来のリーダーシップと市活動の方向性の決定は、私たちの高貴な国家、私たちの都市、そして私たちの国の両方の発展に貢献してきました。 もう一度; 私たちは全世界に向けて、私たちの指導者であるレジェプ・タイイップ・エルドアン氏を誇りに思い、国民の命を受けて昼も夜も奉仕の愛を持って彼の道に向かって努力し続けることを叫んでいます。 」

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*