1月XNUMX日イスタンブール知事の声明

イスタンブールの知事、1 5月の労働と連帯の日は、措置について声明を出しました。 書面では、次のように述べられています。

1 5月の労働と連帯の日は、私たちの町と私たちの国で祝われます。

Maltepe Rally Areaでの祝賀を平和で平和に実現するために、あらゆる種類の対策がラリーエリアおよび州全体で最高レベルで計画されました。 私たちの人々がメトロ、メトロバス、マーマリーなどの輸送手段を使用して集中的に使用するルートでセキュリティと交通手段が取られることが想定されています。 これに関連して、私達の26.174スタッフはお祝いのお祝いに奉仕します。 集会の前後に閉鎖される道路で使用できる代替ルートは別に発表されます。

私たちの市民から取られた措置の実行中、私たちは彼らに規則を尊重し、いかなる興奮や興奮にもいかなる報酬も与えないように頼みます。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*