イズバンの電車の下で人がひどく死んだ

正体不明の人物がイズミールのコナック地区で死亡し、İZBANの列車に巻き込まれました。

事故は夜に23.00近くのXalum地下鉄駅の近くで発生しました。 伝えられるところでは、ある人物はHilalの地下鉄駅の近くで、薬を使ったとされている。 しかしその間、TepeköyとAliağaİZBANの列車の間で、通りを渡りたい人。 状況が報告されたときに112健康チームは事件について人が彼の命を失ったと報告しました。 シーンから110 AKSチーム、電車の下に滞在して暮らす人は場所から引き抜かれました。 事件の捜査の一環として、列車の技術者は拘留され、本人の身元の検索で死者の身元は確認されていないことがわかった。 最初の決定によると、学んだ人の命のない体は検察官の検査の後にイズミル法医学研究所の遺体安置所から取り除かれました。 法医学研究所の剖検後、死亡者の身元が決定されます。

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*