コンヤでは盗難により高速列車の運行が遅くなった

泥棒がコーニャの高速鉄道につながるセキュリティケーブルを盗んだが、容疑者は短時間で捕まった。
-コーニャの高速列車鉄道線へのエネルギーとセキュリティケーブルを盗んだ泥棒は、航海の混乱を引き起こしました。 警察は欠陥の発見に対処し、追跡後に盗んだケーブルで泥棒を捕まえました。
事件は、中央セルジュク地区ホロズルハン地区の高速トレインラインで発生しました。 得られた情報によると、高速列車がコンヤアンカラ遠征を開始している間、警告信号が鉄道から来ました。 当局はその後、妨害や侵入者が彼らに危害を加えたという理由で警察に状況を報告した。 すぐに現場に到着した公安支局所属のチームは、人が自転車で逃げていることに気づきました。 追跡後、バイクに乗っている人は短時間で警察に捕まった。 捕まったのはムスタファK.(30)で、盗難の記録が30件あり、高速列車に乗り込み、低電圧電力で鉄道システムの安全を確保するケーブルを盗んだことが判明した。 警察がケーブルを押収している間、彼らは容疑者を拘束した。 逮捕された盗難容疑者ムスタファ・Kの声明から、彼は「私は失業していてお金が必要だった。売るためにケーブルを盗んだ」と言ったと言われている。
一方、鉄道システムの安全性により提供されるケーブルを切断した結果、高速列車の速度が低下し、機械工はアイトラッキングをしなければならないことがわかった。

ソース: http://www.habercity.net

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*