バス停の線路

電車のレール上のバス停:黒海ジョークのようなイズミル首都圏からの申請… 終わりのない路線変更が議題となっている路面電車のレール上に置かれたバス停は、見る人を驚かせます。
首都圏自治体のコナクとコナクは、これまでイズミルで合計15回ルートが変更されており、そのためジョークの対象となっている。 Karşıyaka 現在、レール上にバス停を設置する路面電車プロジェクトが議題となっています…ヤル通りのレール敷設工事中に撤去された市営バス停が再び組み立てられました。 線路上のバス停は黒海の逸話を思い出させました。 バスに乗りたいと思っても、鉄道の停留所まではなかなかたどり着けない。 2015年にプロジェクトの生産が開始され、コチャオオール大統領出席の式典とともに最初の掘削が行われると、問題が一つずつ明らかになり始めた。
15回改訂
路面電車の路線見直しは約1年で計15回も行われた。 コナックでは、以前は土地から与えられていたムスタファ・ケマル・サヒル大通りの発着線の3本が道路の海側に移設され、XNUMX万リラかかった海岸整備工事が無駄になった。 アルサンジャック高架橋の景観もルート変更の犠牲となった。 エゲリ・サバ州は、無計画に開始され予定外に継続されたプロジェクトによって引き起こされた損害を国民の議題に取り上げた。 今回の路面電車プロジェクトでは、ジョークのネタになるようなアプリが作られました。 Karşıyaka これらの工事中に鉄道路線上にあったメトロポリタン自治体のヤリ通りの海側に路面電車を敷設し、 Karşıyaka ウェディング パレス、セイリング クラブ、ユヌスラル停留所、ヤリ停留所は解体されました。 レールが敷設された後、停留所はオープン停留所として機能し始めました。 しかし、冬の雨や夏の日差しがバスを待つ住民に悪影響を及ぼし、苦情が相次いだ。 市民からの反応を受けて、ESHOT 総局は路面電車の線路上の閉鎖された停留所を元に戻す解決策を見つけました。 このアプリ Karşıyaka それはヤリ通りに悲劇的な場面の出現を引き起こしました。 バス停でバスを待つ住民がつまずかないように、取り決めの範囲内でレールに石畳を詰めた。 これにより、レールと地面との段差が解消された。 しかし、石畳が舗装されていない区間から停留所に到達しなければならない人々は、安全上の問題に直面した。 大都市自治体の対応がずさんだったと述べた市民らは、「彼らはやって来て、以前に敷設したレールの上にバス停を設置した。 明後日、工事が完了して路面電車が動き始めると、彼らはここにある停留所を撤去し、別の場所に移動しなければなりません。 首都圏では多くのエンジニアが働いています。 この作品を見た人はいますか? 彼は反抗した。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*