クウェートロイヤルコンサルタントがTCDDを訪問

クウェートロイヤルコンサルタントがTCDDを訪問しました:クウェートロイヤルコンサルタント博士。 MeshariAlhusainiがTCDDを訪問しました。 クウェート代表団、TCDDゼネラルマネージャー İsa Apaydın 主催した。
アンカラガルVipラウンジでゲストたちとしばらく過ごす sohbet TCDDゼネラルマネージャー İsa Apaydın、15月XNUMX日、国として非常に困難な夜を過ごしたこと、そしてこの災難はトルコ国民が愛国心の素晴らしい模範を示し、国家を大切にしたことで克服されたことを思い出させた。
「一生懸命働くことで、私たちは将来の世代に良い遺産を残せるでしょう」
アパイディン首相は、トルコのこの困難な過程でいつものように支援してくれた友好的で兄弟的な国クウェートの国民と国家に感謝の意を伝え、「我が国国民は最善の方法で義務を果たした」と述べた。彼らの国家を守ること。 私たちは鉄道員として、可能な限り最善の方法で義務を果たしました。 もちろん、私たちの責任はその夜の行動に限定されるものではありません。 私たちは公務員として、より多くの仕事と生産を行うことで、国を発展させ、将来の世代により良い遺産を残せるよう努めていきます。」 言った。
「私たちはあなたの輸送への投資を誇りに思っています。」
アルフサイニ王室顧問官は、彼らが常にトルコを支持していることを強調し、近年トルコで実施されている交通とインフラプロジェクト、特に鉄道を誇りに思っていると強調した。
YHTのセットを使ってゲスト代表団にアンカラ駅、民族闘争のアタチュルクの家、鉄道博物館を案内したゼネラルマネージャー。 İsa ApaydınTCDDが実施しているプロジェクトと2023年の目標についてプレゼンテーションを行いました。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*