Cankirliの子供たちは図書館の電車で世界中を旅します

Cankirliの子供たちは図書館の電車で世界中を旅しています。子供たちはÇankırıMunicipalityの異なるプロジェクトの一つである電車図書館を楽しんでいます。 子供たちは電車の図書館に集まり、世界中の図書館には何十冊もの本が旅行中です。

経験を読んだ後に列車のコンパートメントで図書館の冒険を学んでから何年もの間、教師の助けを借りて、チャンクルに住んでいる子供たちは楽しんでいます。 子供たちは、自分の年齢にふさわしい何十冊もの本のおかげで、緑豊かな畑、不毛の草原、そして人里離れた村の道路を通って他の世界へと電車の中から広がっています。

電車の図書館を見てとても興奮している子供たちは、本を読む前に機関車を調べます。 市役所から列車の歴史を伝えた後、運転室にも行きます。 電車の図書館が提供する本を選ぶのは難しいと感じていますが、読んだ本はお互いに共有しています。

IrfanDinç'eのおかげで、これまで以上に本を読むことを好む子供たち、子供たち、市長に感謝しました。ini私たちはTrain Libraryを愛していました。 私たちはその本がとても好きでした。 私たちは読書が大好きです。 私の叔父に感謝します。

Train Libraryは、デザイン、カフェテリア、環境の面でも、予約を愛する人にとって非常に快適です。 この図書館は若者だけでなく研究研究環境としても使われています。 41の年間教師Osman Yerからの訪問者は、魅力的な場所は読書習慣に良い影響を与えると言っています。 彼らは本を読むように私たちの子供たちに本を読むことはありません。 原本などの本を読むには、準備が必要な場所に注意を向ける必要があります。 私はここの環境が好きで、それは私達の学生の注目を集めました。 特に環境は子供たちが本を読むのに非常に適しています。 子供たちのレベルに適した本を持っていることも、はるかに魅力的で美しいです。 子供たちは家族と一緒にまたここに来たいと思うでしょう。 私たちはこれらのサービスをもっと期待しています。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*