Akgün大統領:イスタンブールの交通機関は緊急に地下に行くべきです

Akgün大統領:イスタンブールの交通機関緊急地下鉄Inmeli.Büyükçekmece市長博士 ハサン・アクガン氏は、イスタンブールの交通渋滞のため、高速道路での患者の輸送は患者の健康にとって大きなリスクとなっている、と述べた。

ビュイェクメメチェ市長 HasanAkgün、救急車で旅行するために緊急患者を高速道路から連れて行った場合、D-100は患者の交通渋滞で死亡します。 今D - 100高速道路はもはや交通手段ではありません。

推奨されるラジカルおよびラジカルソリューション

ブユクツェクメチェ市長博士HasanAkgünは、「海路と地下鉄の代替輸送手段は、D-100道路に早急に開発されるべきである」と述べた。 地方の交通問題を解決するために、彼らはイスタンブールメトロポリタン市長カディルトプバシュとメトロポリタン運輸局と協力していると述べ、Akgün市長は、E-5として知られている道路の開発は、終わり。 Akgün議長は、より根本的で根本的な解決策を提案した。

「今、私たちは本当の解決策に行かなければなりません」

博士に注意を引いて、イスタンブールの数階建ての博士D - 100 HasanAkgünは言った:

Bile Istanbulは成長しましたが、D-100は拡大を続け、さらに狭くなりました。 なぜそれは縮小したのですか? D-100もメトロバスパスを分割したからです。 この分割の後、ほとんどの場所でセキュリティストリップが道路に合流し、そして緊急事態の場合でさえも、このストリップは閉鎖されていたのでもはや利用できなかった。 首都圏の乗客の問題を解決するために、彼は人々を運ぶために強制的な大都市を設立しました。 しかし、メトロバスは一時的な解決策でした。 今、私たちは本当の解決策に行かなければなりません。

ブユクツェクメセ-ムダンヤのフライトが始まります

メトロ輸送は西のシリウリから始めるべきだと述べた、博士。 「それはテキルダーから始めるべきです。 交通機関は地下に行かなければなりません。 これが私たちに合った時代の必需品です。 この論理で、イスタンブールの東は遅滞なく地下輸送を提供されるべきです。 「誰もが交通手段を地下に運ぶために最善を尽くすべきだ」と彼は言った。 ブユクツェクメチェ市長博士HasanAkgünは、地下鉄以外に海上輸送に焦点を当てるべきだと述べました。 Akgün市長は、Büyükçekmece市とBursa Metropolitan Municipalityによって実施されたBüyükçekmece-Mudanya海路が、来期に乗客の輸送を開始することを思い出させました。

 

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*