市長は通勤電車でゲルメズに就職

ゴルメズ市長も郊外電車で出勤:トルバリ市長のアドナン・ヤシャール・ゲルメズは、会議に出席するため、郊外電車でトルバリからイズミルへ移動した。
トルバリとアリアガを結ぶイズバン線は 16 日間で約 150 万人の乗客を運びましたが、トルバリ市長のアドナン ヤシャール ゲルメズも郊外鉄道の恩恵を受けた人々に加わりました。 ゲルメズ市長はイズミルでの会議に出席するためにİZBANを利用した。 イズミル市中心部の地下鉄を利用してイズバン・テペキョイ駅から乗車したギョルメズ市長は会合に出席した。 郊外電車の中でトルバリ市長のアドナン・ヤシャール・ギョルメスを見た乗客は携帯電話を手に取り、その瞬間を記録した。
「公共交通機関がもっと便利になりました」
トルバリ市長のアドナン・ヤシャール・ギョルメズ氏は、国民が交通手段としてイズバンを好むことを示唆し、緊急時を除いてイズバンを利用すると述べ、「私たちの社会的地位や機会に関係なく、必要な場合を除いて公共交通機関の利用が優先されるべきである」と述べた。 特にトルバルの輸送においては、新しい時代が始まりました。 中継システムの技術規制後に撤去されるとの情報を得ております。 「私は常にシティカードを持ち歩きます」と彼は言いました。
メトロポリスへの招待状
省によって遺跡として認められている古代都市メトロポリスは、トルバル地区の中心部からわずか 5 km の距離にあります。 トルバリ市長のアドナン・ヤシャール・ゲルメズ氏は、距離があることを思い出しながら、「イズミルの人々に、私たちの古代都市であるメトロポリスを訪れ、トルバリ独特の自然の美しさ、田園、山、村、豊かな植生、鳥類を観察するよう勧めます。」と述べた。 トルバリは今、İZBAN とよりアクセスしやすく、近い地区になっているからです。 「私たちはイズミルの緑と笑顔があふれる地区です」と彼は語った。

最初にコメントする

応答を残しなさい

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。


*